こんにちは。

ココロとからだ元気サポーターchizuruです合格

ただいま、佐賀のバルーンフェスタに来てますおねがい

今年は世界大会ともあってたくさんのバルーンが飛んでます照れ
と言っても初めてきたのでよくわかってませんがてへぺろ



こんな感じなんだなぁ〰🎵

あっ、朝日が昇ってきましたガーン





最終日だからでしょうか、たくさんの方が来られてますね〰びっくり
今日で100000人突破の予定らしいです。
その一人に今年はなれました。


さっ、朝ごはんウシシ










トルコ人が売ってる?ケバブ

B級グルメグランプリ富士宮の焼きそば

宮崎牛の牛タン!!

牛タンめちゃうま笑い泣き


おっ、食べてるうちにバルーンが戻ってきました🎈






お腹も満たされバルーンも見れたので大満足。
朝早起きして来た甲斐がありましたラブ

会場はかなり冷えておりますのでこれから来られる方は防寒対策しっかりされてきてくださいウインク

本日も通常通り営業しております🍀


癒し空間そら