SuperNova | そらのたまご

そらのたまご

Apeace♡すんひょく
 ♡絶賛応援中♡

あれからすっかり超新星に嵌ってます…。


雪崩のようにドドドドドーーーー!


FCに入会し、DVDを購入し、着うたをDLし(発売まで待ちきれなかったの汗


ブログパーツなんぞも貼り付けちゃってみました音符


いや~~…忙しかったきゃぁ~




デビューシングルを3種類買わないと握手会の参加券を貰えないと知った時は

なんですとー!!??むかっちょうさたん

と思ったけど…


今やすっかり


買う気満々ですまじかようさたん



これも惚れた弱みというやつ…?354354




だって

あんなに素敵な人達に間近で会えることなんて

二度とないかもしれないじゃない?


デビュー後のライブももちろん参加するつもりwハート☆

楽しみ~おんぷ


誰か一緒に参加してくれる人がいれば、きっともっと楽しいんだけど

当日誰かナンパらう``しよっとw




ゴニルくんのドラマ、始まりましたねキラキラ


怖い内容らしく、私にはすごく苦手分野…354354

見た方はいらっしゃるのでしょうか?

ゴニルくん、どうでしたか?




ソンジェ、元気になれたかな…。

私が心配したってどうにもならないんだけど


でも心配…悲しみうさたん


神様、どうかソンジェに心の安らぎを…( * ̄)m 〔十〕