魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」 | 空の空

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

なのはさんの語りはやっぱ始まるなって感じするなw

またしても新キャラいっぱいな第3話。

 



グリフィス ヴァイス

新キャラのグリフィスとヴァイス。

まぁとりあえずヴァイスは好きになれそうだ。

こういう兄ちゃんキャラは大好きだからなw

シグナム フェイト
同じ部隊になった前作ではドンパチ繰り広げた二人。

戦友とかいて「とも」とよむみたいなw

この二人のやりとりも好きだなw
シャマル キャラ変わってない?
なんかシャマルだけキャラ変わったような・・・

いや、もともとこういうキャラだっけ?A’sはなんかサングラスかけてたときがあったようなw
ヴィータ
さて、前回フェイトがなのはの体のことを心配してたのは

以前に大怪我を負ったことがあるからだとほかのブログで見ました。

今回ヴィータもなのはを守ってやらなきゃ~的な発言をしてたので今後に影響してきそうですね・・・

まぁなのはさんにはそれぐらいのハンデがなきゃパワーバランスが取れないってことで

レリック研究所

さまざまな出来事の始まりになった空港火災の原因が判明しましたね。

ロストロギア「レリック」

高密度のエネルギー云々いってました。

機動六課の最大の目的はこれの回収のようですね。

これを利用しようとするなぞの組織もいるようで・・・

で、敵の組織のロストロギアを回収するのに使われているのが

前回出てきたガジェット、ものすごい機能も判明しました。

それは魔法力の無効

正直その発想はなかったわw


物理攻撃w

その破り方としては今回実演してくれましたが、

1.物理攻撃

2.AMFが発生しない死角からの攻撃

3.二重のというか半分力ずくで破る

ティアが正面から破るとは思わんかったわw

しかし、この服装は萌えないw

早いとこバリアジャケットの着用を求めますw

なんでなのはとフェイトが同じ部屋なのかと問い詰めたくなったところでおわり

ってかベッドひとつはねーだろw


今回のリイン


リインの一挙一動にスタッフの遊び心が詰まってる感じがするw

 

次回予告


エリオの無謀な挑戦(違


余談
鬼教官w

腕組んだ姿が似合うヒロインってのも珍しいと思うんだw


関連テーマ なのはA's

関連記事 第1話「空への翼」
       第2話「機動六課」

押してください黒幕はスバル除くナカジマ一家だと考えています(オイ