ひぐらしのなく頃に 第9話「祟り殺し編 其の壱 兄」 | 空の空

ひぐらしのなく頃に 第9話「祟り殺し編 其の壱 兄」

今回から祟り殺し編。ここまで来ると、話が各所でリンクしてきましたね。

鬼隠し、綿流しと比べると1話目にしては若干話が重いかな・・・


いや、マジでグロ過ぎ・・・orz

今までの話でもっともグロいシーンかと思われます・・・

殺され方は綿流し編で魅音が言っていた指の関節に釘を刺す、そしてはらわたを引きずり出されている・・・

実際に目の当たりにするとやばいな・・・

今回ロリ成分が多いのは気のせいですか?
沙都子かわいいよ沙都子
梨花かわいいよ梨花

この「にーにー」という呼び方に関しては何か特別な意味があるのだろうか?

悟志というのは鬼隠し編で名前だけ出てきた、急に転校したことになってるバットの人ですね。

沙都子が野球が得意なことになんか関係あったりするんですかね?

少年野球の監督で「監督」と呼ばれている診療所の医師の入江。

監督というのはやはり鬼隠し編でレナや魅音がいっていた監督なんでしょうか?

あと診療所の医師ということはタカノさんとも知り合いなわけで・・・

今回は自分がロリ属性だと告白しただけでしたが(違

祟り殺し編では詩音も最初から登場です。今回はどうなるんでしょうか?

祟り殺し編ではレナが壊れる番のようで・・・

鬼隠し編のときのようなのを期待してますよwなんだかんだ言って一番迫力があったし。

祟りに一番敏感なのはレナなんですね。


今回の圭一

圭一がこういう状態なときは平和なときですねw

しかし料理人みたいだー!って・・・

押してください あなたは自炊できますか?