舞乙ーHIME 第16話「『約束だよ!』」(完成) | 空の空

舞乙ーHIME 第16話「『約束だよ!』」(完成)

新OPになりました!いい曲でしたが、は不吉なにおいがプンプンします・・・

エルスかわいいよエルス とりあえず即感だけでも・・・完成しました。

どこの感想ブログも新OPが種っぽいと思ってますねw                                                                 

                                                                    

                                                                     

                                                                      

OPの最後のカットでこれを思い浮かべた人は多いはず

いやいや、ってかなんかほとんどまんまだったじゃんw

他作品からの流用はサンライズのお家芸だな!

まあ種デスと違って、こっちはどっちもキャラ立ってるだけいいですけど(ぇ

 

やっぱり気づいてたんですね!チエお姉様!

先週のアリカとマシロの事といい、一番、目が行き届いてます。

 

ますますトモエが・・・

OP見たときからいやな予感はしてましたが・・・とうとう自分で行動しました。足がつくのは時間の問題かな?まあどんな罰を受けてもエルスを傷つけたのは許すまじ!

 

最後のレーザー砲見てこれ思い出しちゃったよ・・・


こっから追記部分

まずはOPでその他気になったとこ

悪役っぷりもここまで来ると尊敬します。

前作の終盤のシズル的な位置なんですが、シズルみたく最終話で

堪忍な~ではおさまりませんよ?

ほんとにナオが五柱になるんですねw

奥の二人とかどうでもいいな~(オイ

ようやくナツキのマテリアライズ姿が見れて安心。

あとはヘタレをさらさなければ・・・

OPのテロップ部分に舞い降りた前作主人公

前作と同じタイミングです。ありがとうございます。

このポジションは譲ってくれないんでしょうな(マテ

 

今回のナオ様

ナオ「人生設計狂っちゃったわよ」

五柱に選ばれてこの台詞、どこまでもついていきますw

 

余談

最初に突っ込んだこのシーンだけど

種デスではダミーだったので

こっちもダミーかもしれませんよ?

というかそうと信じたいです・・・

 

押してください 逃げるなー!書き続けるほうが戦いだ!