なのはA’S 第9話 「クリスマス・イブ」 | 空の空

なのはA’S 第9話 「クリスマス・イブ」

やっと完成・・・前座記事 と合わせて見ていただけるとうれしいです。

キャプするだけで涙出てきたよ・・・

                                                                 

                                                                    

                                                                    


もうここから・・・

いつもの「なの」もつかないし、背景も違うタイトル・・・

今回の話をある意味いちばん物語ってます・・・

団欒 アルフ 一応は・・・

フェイトとアルフを交えた高町家のディナー

家族のぬくもりっていいよね。クリスマス・イブの予定を聞かれ、

「一応は・・・」と顔を赤らめるフェイトかわいいよフェイト

はい、ラスボス決定です 驚愕の事実

クロノくんはアースラでなにやら調べ物、どうやら何かつかんだようです。

やはりこの人がラスボスなんでしょうか?

A’sになってからヘタレてばかりいるクロノくんにもようやく見せ場が来るんでしょうか?

ご一行様 知ってる人 知らない人

すずかちゃんの提案ではやてちゃんを突然たずねてクリスマスプレゼントを渡しにいくことになったなのは達、しかしそこにはシグナム、シャマル、ヴィータがいた・・・

何も知らないはやてと、すずかとアリサがかわいそすぎて・・・

僕たちはどうしてこんな出会い方をしてしまったのだろう・・・(いつもの種ネタです)

ヴィータ なのは

フェイト シグナム

屋上で合間見える5人、主がはやてだと知られるわけにはいかないためそのまま帰すわけにはいきません・・・

はやてを助ける・・・そのためにはこうするしかなかったのでしょうか?

ヴィータとシグナムが涙しながら戦ってるのが・・・

なのは「悪魔でいいよ・・・悪魔らしいやり方で話しを聞いてもらうから・・・」

なのはも吹っ切れた感じがしますね・・・フェイトも軽量化してガチだし・・・

やったぜ!

なのはが突然バインドされたものの、フェイトが仮面の男を補足。
さすがフェイト!同じ轍は踏まないぜ!と思ってたら・・・


もう一人だと!

しかしもう一人仮面の男が現れ、なのは、フェイトだけでなく、ヴィータ、シグナム、シャマルも拘束。

なんかもう一人出てきたー!

先週シャマルが「変身魔法でもかけておけばよかった」とかいってたのはこれのフラグか・・・

分身してるというよりは変身していると考えたほうがよさそうです。

誰が変身してるって?あまりにもバレバレなので書きません(ぇ

もう出番終わり? まだフェイトと決着付いてないじゃん

完成間際の闇の書も奪い、ヴィータたちからリンカーコアを収集。

人間ではなく、闇の書の魔力によって存在している彼女たちは跡形もなく消え去ります・・・

最悪な展開だ・・・最終話あたりにまた復活してくれるんですよね?そうじゃなきゃ救われないよ・・・

トラウマになるって! やめろーーー!

なのはとフェイトを拘束し、変身魔法で二人の姿になった後はやてを屋上へ移動・・・

そして目の前でヴィータを・・・

マジこの辺のシーンしばらくトラウマになりそうだ・・・(ぇ

だって偽者とはいえ、なのはとフェイトの姿でこんなことやられると・・・

いやーーー! 覚醒

悲しみ?ではやて闇の書の力に覚醒。

その憎しみの矛先はみんなを奪った、なのはとフェイトに向けられようとしていた・・・

変身シーンは前座記事 でも書いたけど まじかるカナン みたいだったので割愛

最悪のシナリオという言葉以外見つからないんですが・・・

しばらくはハンカチが手放せない展開が続きそうです・・・


今回のアイキャッチ

今回のアイキャッチ

いつものファンシーな音楽も流れませんでした・・・


余談

ザフィーラ

お前だけは生き残ると思ってたのに・・・

押してください まじかるカナンも鬱展開アニメだったな・・・