なのはA’S 第7話 「壊れた過去と現在となの」 | 空の空

なのはA’S 第7話 「壊れた過去と現在となの」

このアニメは毎週毎週いやなフラグを立ててくれます・・・

                                                                  

                                                                                   

                                                                     

                                                                  

携帯

学校で携帯の話ですか~

高校入学時に携帯買ってもらった自分はなんなんでしょう?

まあ自分は外部メモリ重視ですけどねw


フェイトかわいいよフェイト

携帯を買ってもらって喜ぶフェイト。

フェイトかわいいよフェイト


地味って言うな!

一方時空管理局で、闇の書について調べているユーノくんと

アースラの状況を確認しに来たクロノくんとリンディ。

またユーノは地味作業かと想ってたらそうでもなさそうですねw


リンディの夫=クロノの父親は前回の闇の書の事件で、

闇の書の輸送中に行方不明になっている。

仮面の男がクロノくんの父親だというフラグが発生しました・・・

こんな嫌なフラグばっか立ててハッピーエンドになるのかな?


ブームなのか?

場面は変わって闇の書収集中のシグナムがピンチになってます。

このシーン今週の舞ー乙HIME といい勝負だな。

しかしそこに何者かの助けが!

その正体は・・・・






君は光の天使~♪

そう僕らのヒーローフリーダム~

あれ?間違えたw正しくはこっち↓

敵助けてどうするの!

エイミーに「敵助けてどうするのフェイトちゃん!」と突っ込まれてましたw

キラのフリーダムみたいにピンチになると出てくる癖ついたな・・・


馬鹿決定戦

ヴィータ「またお前か!高町なんとか!」

なのは「高町なのはだよ~な・の・は!」

ってなわけで馬鹿決定戦も開始w

一回リンカーコアの収集をしたなのはからはリンカーコアは収集できないので

ヴィータは距離をとって離脱しようとします。

しかしそれにはに落とし穴が・・・

ロックオン! ちょっとまて

そうですレイジングハートの遠距離モード、デバインバスター・エクステンション

ヴィータを狙い撃ちして直撃です

なのはの「やりすぎちゃったかな?」という問いに

漫才かよ!

「いいんじゃないでしょうか」・・・っておい下手したら闇の書どこいったかわかんなくなんないか?

ここまでならよかった

まあ仮面の男が防いでヴィータは離脱したからいいですけどね

こうやってヴォルケンリッターを助ける分にはこの人でても全然かまわないって思ってたのに・・・


大詰め

こっちもいよいよ大詰め。

互いの持てる最大の技でぶつかろうとしたその時!




! えっ?

っておーーーいそれはないだろーーー!

技がぶつかってシグナムが倒れた後ならまだしも、

1対1に割り込むなよ!

神聖な場を・・・

フェイト好きだけでなく、多くの人の反感を買ったことでしょう

まあ、まだフェイトのリンカーコアをシグナムが受け取ると決まったわけではないしね

って思ってたら・・・数分後の次回予告で


「奪われてしまったフェイトちゃんのリンカーコア」


確定ですか?まあ復活したときはピンチに駆けつけてくれることでしょう

こんな風に↓

newスタイル


今回のアイキャッチ

アイキャッチ アイキャッチ

相変わらずクオリティ高し

二人ともかわいい


余談

女クワトロ

Zガンダム公開キャンペーンか?


押してください この時間帯の萌えアニメであんだけ生々しい血流すのはなのはだけでしょう