台風一過で爽やかな朝ですな。

昨日と違って、風も気持ちいいです。

が、精神的疲労を引きずって、気分はぜーんぜん爽やかじゃありやせん。

疲れたまんま。

はあーあ。

そんなこんなで会社に何着て行こうとワードローブを物色したけど、どれもぴんと来ない。

秋らしい感じにしたいけど、暑くなるって言うしなあ・・・。

と、散々物色していると衣替えはしたけれど一度も着てないのとかあんまり着てないのとかを改めて発見してなんだか暗い気分になってきました。

結局、なんか色々持ってるけどその時のマイブームとか気分でよく着る服とそーでない服があるのだよねえ。

キャミソールとかも何枚もあるけど、着てるのは限られてる気がするし、結局洋服でその時は持ってない。とか欲しくなったりして買ったりするけど、じつわ買いすぎで必要最小限で問題ないでは?とか思って、自己嫌悪と言うかなんと言うか・・・。

でも、秋物でパンツが欲しいとかなんとか思ってるのだよねえ。

まぁ、最近は洋服よりも時計とか貴金属が欲しいとは思ってるけど、結局は物欲は衰えてないってことだし・・・。

と、なんだかすっかりぷち欝でネガティブキャンペーン中になってしまいやした。

あーあ。

なんか、こうぱあっとしたい。と思うけど、それもねえ・・・。

うーん、どーしたもんでう・・・(@_@)