目が冴えて来ちゃった。




今「娘トラ」欲しいっす。マクロスFの。


12月3日発売の「娘たま♀」じゃなくて「娘トラ」です。


最近何か好きなんです。シェリルとランカの歌。(曲にもよりますが)



ブックオフに売ってないかな~?(←中古で手に入れようとしてる奴w)



つか、その前に本編見ろだよね。


はい、すいません。






それから、今さらなんですが・・・










「Blu-ray」って・・・何すか?


いつ出来たんすか?


DVDと何が違うんすか?






あー、マジでやべー。


時代に乗り遅れてるぅ~



てゆーか、次々に新しいモン開発すんなよな!


ついていけねーよ!


田舎は一足遅れて流行来んだからな!(あんま関係ない)


あたしは人一倍流行に疎いんだからな!(努力しろ~)


だから地味なんだよ!(完璧関係ない)







「マクロスー・・風呂にする?プロテインにする?それともあ・た・し?」byボビー






プ、プロテイン?!Σ(゜Д゜ )