ムックの日。 | RE:69

ムックの日。



…ペタフェスの意味が分からず、完全に出遅れた私です。






なんて鈍いんでしょーね…。



自分にがっかりです。




それなのにペタしてくれはった方、感謝!








ムックさん…そいえば昨日ラジオで今年は何もしません宣言してたな。



逹瑯さんて、メンバーいると以外と自分のことあんま話さないねー。



進行役になっちゃって、本当に気づかい屋さんやなーと思いました。






また後でライブレポ(のようなもの)の続き書きます。



しかし…私の参戦予定の最後のライブが終わったら、泣きながら帰りそうな心持ちです。




その後はムックさんに会える予定が無いのでね…。