『朝が昇って』 | maikoのブログ

maikoのブログ

キミソラのvocalのmaikoです!(о´∀`о)
日々の出来事や想いの音符を
自由に並べていますっ♪(*^ー^)ノ♪

帰っくるなり
玄関先に待ちかまえていたごとく
セミの襲撃にあいました


植垣麻衣子です(笑)



曲を作るときは
だいたい
遊んでいて曲ができる


曲からできるのか


歌詞からできるのか


はたまた同時か


作り終わってから
歌い始めてから
育ち始めた曲がある


自分でも
作った時より
今の方がより意味を
噛み締めて歌うようになったと思う
不思議と



今日という日が終わるとき
笑ってても、泣いていても
また新しい朝を迎えることができる
やから、
また新しい明日を
歩いてゆける
こんな幸せなことはない
そう思って作った曲です




『朝が昇って』



もしも願いをかけようと 見上げたその先に
そっと手をかざしてみて
何を思い描く?

空はまた朱く染まって 過ぎ行く今日を包み
明日もまたこんな風に穏やかにくる事を想う

水面に浮かぶ夕日が やけにキレイに映るから
泣きそうに震える心を ほんの少ししめつける

望んでた今日じゃなくても
同じようにまた朝は昇り
今日の涙はきっと
明日の笑顔のためにあるから



不安はいつでもすぐそばにいて
暗闇はすぐに広がってく

言葉にならない感情だけが
心にとどまり動けずいる

痛む昨日が少し君の足どりを重くしても
大丈夫。
君が思うより、ずっと君は強いから

今日の自分を許せなくても
同じようにまた朝が昇り
明日笑っていられたら
弱さもきっと愛おしく思えるから



望んでた今日じゃなくても
同じようにまた朝は昇り
今日の涙はきっと
明日の笑顔のためにある

今日の自分を許せなくても
同じようにまた朝が昇り
明日笑っていられたら
弱さもきっと愛おしく思えるから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝が昇って
youtubeにもあります♪


って宣伝かい!!ですね笑


さてさて
キミソラ次は
9/8
下北沢モナレコードです!


ぜひぜひ遊びにいらして下さいo(^-^)o





$maikoのブログ