プラズィオンの不思議編 | 空に浮かぶ穂

プラズィオンの不思議編

富士通ゼネラルさんのルーム脱臭機『プラズィオン』のモニター5回目です。


梅雨入りしてしまい、その効力は薄れてしまいましたが、梅雨入り前まで、毎日不思議に思うことがありました。

それは、、、


プラズィオンを稼動させている部屋と、そうでない部屋とでは、

体感温度・湿度が違うのです。。。


なぜか、多少蒸し蒸ししていても、プラズィオンを稼動させている部屋は涼しく、サラリと感じるのです。

これまで、プラズィオンは、脱臭と除菌面では、絶大な効果をみせてくれていました。

空気を脱臭、除菌すると、体感温度と湿度も変わるのものなのか・・・??

これは、湿温計でデータを取らないと!!


がっ!!しかし・・・


湿温計・・・電池切れ・・・・

電池を買わないと・・・・


な~んて、

思っていたら、、、梅雨入りしてしまいました。。。

スミマセン。。。富士通ゼネラルさん。。。
空に浮かぶ穂-不思議編

確実に



空に浮かぶ穂-不思議編

でした。。。なぜ・・・

私以外にも、暑がりの旦那氏もその効果については体感し、不思議がっていました。

梅雨入り後は、あまりの湿気に不思議体験も薄らいでしまいましたが・・・


梅雨入りした現在は、あまりの湿度の高さに、冷房の苦手な私もさすがに、、、

エアコン除湿をピッ!&プラズィオンをピッ!で、

結局のところ、梅雨でも快適に過ごさせていただいております。




富士通ゼネラルさんのプラズマイオンUV脱臭機「プラズィオン」についての紹介はこちら→





人気ブログランキングへ