使い方いろいろ偏 | 空に浮かぶ穂

使い方いろいろ偏

富士通ゼネラルさんのルーム脱臭機『プラズィオン』のモニター4回目です。


すっかり、我が家の生活に欠かせない存在となっているプラズィオン。
我が家なりの使い方をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。


その1

以前もご紹介しましたが、定番!部屋干し。
空に浮かぶ穂-使い方偏
プラズィオンのお陰で、部屋干ししても衣類が臭くならない上に、お部屋のじめっと臭さも解消されています。

正直、部屋干し臭がここまで吸収されとは、思っていなかったので(すみません。。。)、期待以上の活躍をしてくれています。




その2

プラズィオンはウィルスなどの除菌効果もあるということで、、、
空に浮かぶ穂-使い方偏
先月の娘っこの風邪っぴき以来、夜は寝室に移動させて寝ている間も消臭・除菌。

除菌目的で始めてみましたが、除菌以外にも効果がありました!

家族3人で寝ていていると、朝起きた時、何ともいえない空気のモアっと感があるのです。特に、旦那氏周辺・・・!!

がっ!プラズィオンを夜も稼働させるようになってからは、毎朝爽やかになりました。

睡眠中、プラズィオンの音が気になるかな・・・と、心配しましたが、弱設定で朝まで3人ともぐっすりです。

静粛性の高さも嬉しいポイントです!




その3

節約と長年の一人暮らしで培った技術を生かして、旦那氏がワイシャツのアイロン掛けをしている我が家。

(旦那氏がやった方がキレイで速いっていう。。。私がやると火傷する上に、しわがよるっていう。。。)

旦那氏はパリッとのりの利いたワイシャツがお好みらしいので、スプレータイプのアイロンのりを使っています。

が、このアイロンのりが、、、臭い。。。
空に浮かぶ穂-使い方偏
科学の異臭。。。

頭が痛くなります。。。

娘っこには嗅がせたくない親心。。。

そんな時は、、、急速30分機能をポチッ!

科学の異臭もプラズィオンによって、消臭されます。




空に浮かぶ穂-使い方偏

プラズィオン・・・なかなか出来る奴です。






富士通ゼネラルさんのプラズマイオンUV脱臭機「プラズィオン」についての紹介はこちら→







人気ブログランキングへ