部屋干し検証&電気代編 | 空に浮かぶ穂

部屋干し検証&電気代編

富士通ゼネラルさんのルーム脱臭機『プラズィオン』のモニター2回目です。




靴下大好き でも、少し触ていますが、今回は、プラズィオンの部屋干しについて、娘っこと共に検証してみました。


我が家に彼が来てからというもの。。。

空に浮かぶ穂-部屋干し検証編

  ↑

  彼: ルーム脱臭機プラズィオン


雨が降りそうだな~って、いう日に部屋干しをして家に帰ってくると、、、
空に浮かぶ穂-部屋干し検証編

部屋に入った瞬間のジメッと臭さがないっ!

窓締め切り、部屋干し中にも関わらず、ドアを開けたら家の中の空気が澄み渡っているなんて、、、


それは、彼が、、、
空に浮かぶ穂-部屋干し検証編

私達の留守の間も彼が放出除菌&消臭成分放出をしてくれていたお陰です!


そして、そして、肝心の洋服たちを娘っこが判定、、、
空に浮かぶ穂-部屋干し検証編
空に浮かぶ穂-部屋干し検証編
臭くな~い!!


プラジィオンが来てからといもの、部屋干し稼働率がかなり上がりました!

娘っこがいると、食べこぼしなどで洗濯物が多いのでお天気を気にせずお洗濯ができるのは、助かります!



ちなみに!気になる(?)電気代ですが、、、

ほぼ毎日、運転設定;自動・プラズマ除去;弱設定で張り切って使用したところ。。。

プラジィオンが我が家にやってくる前と比べて電気代は、、、

前月比 +131円

微妙に上がりました、、、微妙過ぎてよく分からない。。。

っと、思ったので、昨年の2月の電気代も合わせて調べてみました。

昨年比 -779円

やっぱり分からない。。。


大雑把な私の解釈としましては、、、

空に浮かぶ穂-部屋干し検証編
結果: プラズィオンの電気代はオサイフにも優しい!ありがたや~。

    (参考までに→プラズィオンの電気代は24時間で約3.6円とのことです。最初に書けば良かった。。。)



プラズマイオンUV脱臭機「プラズィオン」についての紹介はこちら






人気ブログランキングへ