自販機トリオ | そらねこカフェ・店主ゆぎえみ

そらねこカフェ・店主ゆぎえみ

日々の思いを書いてます。

9月末、スーパームーンと言われた日に、自販機の下にへソの緒付きで捨てられていました。



ひどいよな~って言ったら、『こういう事、出来る人がやるんだから仕方ない』


そんなふうに言った我が弟の言葉が胸に刺さりました。


151004_2233~001.jpg



ミルクしか飲まなかったのに、離乳が進むにつれ、あっと言う間にモクモク大きく、しっかりしてきた。




7割離乳が進んだハロウィンの今日、素敵な里親さんに貰われていきました。




CA3A1093.JPG





かわいくて、あやうく喰っちゃいそうだったから良かった!


里親さん、ありがとうございます。



スーパームーンが運んで来た天使たち。宜しくお願いします。






CA3A1110001.JPG