可愛い☆ぶさいく顔選手権
「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」

(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた! )


我が子の可愛さゆえにそのブサイク自慢をしてしまうという、屈折した愛情に満ちた企画でございます 笑。エントリー総数計63。その大部分は猫ですが、その他に犬・フェレット・リス・鳥・金魚と、何とも多様な「ぶさいく顔」達を楽しめますよ!

すべての方に投票権があります。じっくり3選手選んで投票しましょう。同じ選手に複数投票しちゃあいけません。選んだら「ぶ」投票所 のコメント欄へどうぞ。[非公開コメント]にチェックを入れるのをお忘れなく。投票締切りは 12月8日(木)23:59 です。(詳細は下記テンプレ参照で)

ちなみに、私は今のところ7選手まで絞り込みましたが、これ以上は甲乙付け難い「ぶ」なもので、非常に悩んでしまっていますw
abytailさん 情報ありがとうございました!!


【春に開催された「可愛い★ぶさいく顔選手権」の模様】
①「春だ一番!ペット系企画開催します」
②「投票開始で~す♪」
③「可愛い☆ぶさいく顔選手権」結果発表<前半>
④「可愛い☆ぶさいく顔選手権」結果発表<後半>


以下、CM用テンプレ。
**********************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票はできません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、この記事鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみメールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(木) 23:59
■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
http://cnabkam.exblog.jp/
**********************************