恋人ではなく兄弟です (猫日記。 )

子猫画像。2枚目の写真にやられました…!うちの猫もよく一緒にいるけど、ここまで密着してることは少ないなぁ。まぁ、いい年だしね。


駐車場管理人? (ウロウロしちゃ、ダメですか? )

猫に会いたければ駐車場へ行け という話。うちのもよくよそんちの駐車場でマッタリしてます。それにしてもこのサービス精神は何。他所猫と交流、羨ましい…


あやつり人形みたいな猫。 (黒猫たち。 )

紐つけて操られているとこを想像してしまいました(笑)。


グルメな猫 (おならがぷぅ。 )

猫砂…食べちゃうんですか。もぐもぐ食べちゃうの??なんだか、私の知らない世界です…


犬と猫の関係 (宇宙は猫と猫以外のものでできている )

両者の上下関係を、ひじょーに端的に表しております 笑