隣国の朋友達 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

こんばんは

昼から新潟から東京に戻り、わり〜と一生懸命にデスクワークをこなしたぞ〜^_^

細かい仕事は明日に残して(笑)

さっそく会社の帰りに焼売で一杯だ爆笑
{02C980D0-F30F-4C07-9CA0-C30C20FC7141}

昨夜は韓国のお客さんのKさんとHさんと呑んだが、いい人達だったニヤリ

Kさんの20歳の息子さんは徴兵制で軍隊にいるらしい(21ヶ月いるらしい)

Hさんは「 ソランさんが12年前にワタシノ会社に来ていただいた時にお会いしたHです。あの時ワタシ新入社員でした」
と言われるが、僕は全然覚えていなかった⤵︎⤵︎⤵︎
ごめんねHさん爆笑

話を聞いてると日本より韓国の社会で暮らすってのが大変なんだとわかりました。

仲良くしようお隣さんだぜ。