便利な商品 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

おはようございます。

朝のNHKの番組コーナーで「まちかど情報室」というのがあります。
少し工夫のある商品の紹介をしてくれていて、生活を便利にしてくれる物ばかりでいつもその発想に驚かされています。
賢い人だなぁ…
今日の紹介商品の中にワイヤレス防水加工の卓上スピーカーがありました。

僕の使ってるテレビも17インチで防水加工なんで、テレビ大好き人間の僕はよくお風呂に持ち込んで見てリラックス出来てます^ ^
従来の固定観念を破ってみたり、他の商品の機能を付け加えたりと、工夫すればいい商品が生まれていくんですね。
僕は、使うだけの人です。