充電中 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

おは、こんにちは

目覚まし時計を何回も押しては止めを繰り返しようやく起き上がったのは昼の2時です。
15R闘ったボクサーのようにかなり疲れが溜まってたようです、まだ身体中が痛いです。

空は青空ですが、僕は海底で傷口が治るのを待つガメラのように部屋に引きこもってエネルギー充電中です。
最近急速充電が効かないんで時間が掛かるんですよね^ ^


いま、三宅裕司主演1996年作「 サラリーマン専科単身赴任 」って古臭い映画観てます。
こんな映画あった事すら知りませんでした。
1996年頃だと僕は単身赴任なんて全く関係ないと思ってたから興味なかったんでしょうね。
今は単身赴任って単語に鋭く反応するので視野が広がりました。^ ^

自分の人生の中に、いくつかの単語を持つのは、後でいい思い出にもなるのかもしれませんね。