柳に雪折れなし | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

こんばんは

なにもしない2日間でした。
寝て起きて、テレビ見て寝て起きての繰り返しをづっと続けた怠惰な怠惰な土曜日日曜日でした。
まるで動物の生活でした^ ^
本当は来週(明日)からのちょっと厄介な仕事の準備を少しでもしなればと思っていたのですが、出来ませんでした、まったくやる気が起きませんでした⤵︎⤵︎⤵︎ 
いや?最初からなかったのかも^ ^
そんな時!誰でもあるでしょ⤴︎⤴︎⤴︎

「 柳に雪折れなし 」です。
自然体で、あんまり考え過ぎないで
肩肘張らずに行こうと思います。

その方が性にあってます。僕には…