静岡件掛川市 | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

こんばんは

藤枝→焼津→掛川

今日は昔の友人Kさんに会えてよかったとおもった。^_^ 
Kさんと飲んだ後、ホテルに帰る道の地下道でミュージシャンがギターを鳴らしてたので僕は一緒に歌を歌ってしまった。
ごめんねーミュージシャンのかた、迷惑な酔っ払いでしたm(_ _)m

Kさんは、僕が30代の頃に会った人
懐かしかった。
娘5人にもう4人の孫がおられるということでした。

いろいろ苦労あって、独立されて今は生き生きとしてられた。
独立当初は苦労されてた事を思うと本当に嬉しく思います。