お金がない‼️ | 僕の単身赴任日記

僕の単身赴任日記

60歳になりました^^
定年迄単身赴任でやってこれたのはブログのお陰でした。
ありがとうございました
2020年6月

おはようございます。

昨夜この花館じゃなくって、昨夜大変な事に気が付きました。
お金がない!!
暫く出張済みの旅費精算を怠ってました。
いい気になって、精算なんて面倒だし後から後から…なんて思ってじぶんで立て替えしてたのでした。
気が付きゃ大ピンチです。

さ、30万円も使ってました、恐るべしJR及び各種交通費接待費も含む
(立て替えなんですが)
はやく精算して返してもらわなくっちゃー僕の生活費が底を尽きます。

僕の給料は、会社から自宅(エンタープライズ号)に直接振込まれます。
そしてエンタープライズ号船長(奥さん)が、小型戦闘機ファルコン号の操縦士(僕)にその中からライフゴールドを支給してくれます。
そういうシステムにしておかないとUSSエンタープライズ号とファルコン号は共に宇宙の藻屑となってしまいます。
勿論、無駄遣いファルコン号の操縦士である僕のせいで…
これから、単身赴任家計簿の創設を近い将来しようと、また思うだけの僕でした。