青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba

日々の活動、思いを書いていきたいです。

青木空夢Twitter @soramu_aoki

◆◇information◇◆

■舞台
ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 2016
 大阪公演 5月13日~15日
 会場:オリックス劇場
 横浜公演 5月20日~22日
 会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


■イベント
BACS定期イベント『B-box』
チケットの購入方法など詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。


■ファンレターの宛先
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1013
BACSエンターテイメント 青木 空夢 宛



---------
▼出演履歴
「東京ZOOM」(2014年4月)
ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 不動峰・橘桔平 役
2015.2~2015.5 青学vs不動峰
2015.7~2015.8 TeamLive FUDOMINE
2015.9~2015.11 青学vs聖ルドルフ
「WAR→P」ゲスト出演(2015年11月14日)
舞台「RE-INCARNATION RESOLVE」(2015年12月)
舞台「大きな木の下で」~あの頃俺らの毎日はウザいくらいアツかった~(2016年3月)

テーマ:
こんにちは、青木空夢です。


テニミュ3rdシーズン 『Dream Live 2016』の大千秋楽から一夜明けました。



終わったような終わってないような、まだまだ興奮が冷めやらぬ心持ちでございます。




携帯の写真フォルダをみると半分以上がテニミュ関係の写真で、懐かしい写真も沢山あってなんだな微笑ましいです(。-_-。)






大千秋楽の挨拶でも言わせてもらったのですが、8代目青学メンバーと一緒にスタートして一緒にゴール出来ないのは寂しいです。



彼らには僕らの想いを背負って氷帝戦に臨んで欲しいなと思います。


俺たちの想いは決して軽くはないよ。笑



でも、彼らの成長をこの身をもって感じてきた僕からしたら氷帝戦は期待でいっぱいです。



しっかりと見届けてあげたいな。




青学の曲で「勝利への躍動」という曲があるのですが、その中の歌詞の一部で




《容易く辿れた道ではない

試練を乗り越えたのは 努力と仲間の結束のおかげ

ここまで来て、ここから始まる勝利への躍動》


という歌詞があるんですが青学メンバーがこの曲をやるときは毎回想いを巡らせながら聞いていました。



色々なことがあったけどこのメンバーと出会えてよかったな。




俺は早く氷帝戦が観たいんじゃ。笑







そして、改めて不動峰の橘桔平として今までやってこれたこと本当に幸せに思いました。


沢山の方に愛されているチーム、キャラクターに出会えました。最高です。




またみんなに会えるなんて保証はどこにもないんですが、心なしか寂しさはないです。



本気で繋がっていると思ってるからです。



だから笑顔で別れることもできます。



不動峰のみんな、ここまで本当にありがとうな。

{2476625B-08B0-4FBF-AB4E-C696536FA9DB}



また会おう!






追伸



ここまでテニミュ3rdシーズン、不動峰、橘桔平を応援して支えてきてくださった皆さん本当にありがとうございました。



テニミュ3rdシーズンはまだまだ始まったばかりだと思ってますし、不動峰の想いも途切れることはありません。

なので、是非これからもテニミュの応援をよろしくお願いします!!




青木空夢も次なるステップへと歩みを進めたいと思います。




新たなるスタートを応援していただけるよう、僕自身全力で頑張っていきたいと思うのでこれからも青木空夢をよろしくお願いします!m(_ _)m




それではまた!
いいね!(227)  |  コメント(12)
青木空夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み