頑張れ日本‼バレーさいこー(^^) | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です!!
エムコレクション丸亀店、空本ですニコニコ

ここ最近、女子バレーに夢中!!
先日のタイ戦アップ
5セット目、私は諦めて負けたーと思い、息子と寝室へ…
そしたら、逆転!!

見逃したガーン

なので、今日はテレビ釘付けおねがい



今日も見せられましたー!!




サイコー⤴⤴




私は、サッカー馬鹿ですが、実は小3から高校までバレーボール一筋だったんです!!
高校途中、腰痛で退部しましたが

やっぱりスポーツ観戦たのしー音譜

今日も熱くなりましたウインク

ホームページ見てね乙女のトキメキ

香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097
エムコレクション丸亀店