お正月☆ | Sora’s mama blog

お正月☆


去年の26日から今年の4日まで静岡でお正月を過ごしてきました~!!


写真をチラホラとドキドキ


Sora’s mama Blog
初日の出を見に海へ波
日の出まで時間があったので
パパと遊びました
Sora’s mama Blog
初日の出~~初日の出
ナイスショットでしょにこ

Sora’s mama Blog
じいじとお庭で遊びます音譜
寒い寒いとじいじは言ってたけど(笑)
Sora’s mama Blog
初詣初詣2
去年行けなかった法多山へ
Sora’s mama Blog
毎年恒例
大じいじの家で親戚一同集まっての宴会
はとこにあたるfuraちゃんと仲良くドキドキ
Sora’s mama Blog
大じいじの家の側は海波
歩いて行けちゃうよ~音譜
Sora’s mama Blog
飽きもせず、ずっと海に石投げてました
Sora’s mama Blog
帰りの車の中から素敵な
富士山がドキドキ


今年は早く行ったので、余裕持って滞在できました音符

去年までは4泊位しか泊らなかったから、予定ギッシリで疲れちゃってたんだけどー。


あーたんは相変わらずの人見知りナシっ子で、皆に笑顔をふりまき、とても可愛がられましたラブハート

大じいじとボール遊びなんかもしちゃったりして(笑)


旦那のお兄さんはよく可愛がってくれるんだけど、お兄さんが帰ってきたら


「にぃに~ドキドキにぃにいなくてさみしかったの~キャハート


だの、


「あいたかったの~ハート


だの言うのでにぃにももうメロメロはあとっ(笑)


もちろん、じぃじとばぁばにも同じく。

じぃじなんかは、メロメロのメロメロって感じでした笑


「あーたんは、上手いっけね~(静岡弁)!!


と行く先々で言われました(笑)



あーたんのはとこになる、同学年のfuraちゃんとは予想以上に仲良く遊んでくれて親達がビックリ!!

furaちゃん、去年とかは人見知りしてて、あーたんともあまり接しなかったんだけど、秋頃会った時にちょろっと一緒に遊んでたからどうかな~?って思ってたらあーたんに会うのを楽しみにしてたとかで、会って早々仲良く遊んでましたキャッキャッキャッキャッ音符


基本あーたんは人見知りしないから、二人でキャ~キャ~と大騒ぎきゃーきゃーきゃー


そしてfuraちゃんは帰る時「あーたんといっしょにねるの~!!と大泣きする始末あせる

すっごくかわいかった~~~萌


また夏に沢山遊んで欲しいな~ハート

従姉妹やはとこっていいですねラブ

あーたんの周りは女の子ばかりだから、大きくなってからも楽しく付き合えるだろうと思ってますハート


そして、去年からハマった大浴場音譜

今回も沢山連れてってもらっちゃった~嬉しい

毎回必ず塩サウナで汗をかき、温泉を堪能して、お肌ツルツルになりましたよ~キラキラ


東京にはあまりそうゆうのってないよね??

大江戸温泉くらい?

また今度、夏を楽しみにキラキラ


特に遠出らしい遠出はしなかったけど、沢山遊んでもらえたからあーたんも毎日楽しんでました音譜

何より、天候に恵まれた年末年始だったので良かったですハート


帰りはじいじとばあばが送ってくれて、途中御殿場のアウトレットに寄って帰ってきました車


10時開店に間に合うように行ったから、行きは全然混んでなかったけど、帰る時(お昼過ぎかな?)駐車場出てったら駐車場待ちが凄い長蛇の列!!

本当に数キロの列でビックリ~∑!!

お休み時にアウトレットに行く場合は絶対開店前に行くことをオススメします!


アウトレットでは、あーたんのお洋服を購入~音譜

GAPで今年用に100サイズ物を色々購入(ばぁばが買ってくれたありがとうございますドキドキ

プチバトーでかわいい幾何学模様のチュニックをゲットン音譜

他にもチラホラとハート


ママは安いボーダーのタートルをボーダー

またボーダーだよ~汗

ボーダーいい加減やめたいのに目について仕方ない叫びあせる

他雑貨とか色々と~


GAPでは色々かわいいのがあったので、今年の夏とか着せるのが楽しみハート


やっぱり買い物は一番のストレス発散ですね~!!

パパとじいじにしばしあーたんを預けて、ばあばと二人でふらふらした時間が凄い天国だった(笑)


今月末には福岡へ帰省するので、また天神にお買い物に行って来なくちゃドキドキ

ムフフ


けど、やはり旦那宅へ10日間かな?も滞在となると、いくら気を使わなくてもいいとはいえ、ある程度気を使うし、あーたんとは四六時中一緒だし、ストレス発散の海外ドラマ見れないし、くつろげないしで、やっぱり凄いストレスが溜まってた模様汗


東京へ帰宅後、掃除洗濯その他諸々色々やる事があって、更にあーたんは金魚のフンだしで最近火山噴火してます~~~涙ひょえー


なので、こんな夜中にビール飲みながらのブログ更新ですよ(笑)


長々とお付き合いありがとうございましたハート


今年の抱負はまた後日パー