{0FD69ECC-0563-4F04-BB0F-B52897705C90}

今日のアロマカードは、
レモングラスでしたニコニコ

レモングラスは、筋肉痛や疲労回復したいときに使ったりします。
また、虫除けにもなりますおねがい

精霊の言葉は、自由です!楽しみましょう!ですって口笛


そう!最近楽しんでますウシシ

このアロマカードは、今、必要なことを教えてくれたり、面白いですラブ


先日、自分のオーラを撮ってもらいましたぁ。下矢印
{025CBDC9-F362-4CDB-93D3-2276727A69F5}

今、オーラはオレンジ。
ポジティブな人で楽しいことが好きなんですってキラキラビックリ!(◎_◎;)
自分でそう思ってなかった(^^;;

チャクラのバランスもいいそうですチョキ

もう一つ、リトナさんのオリジナルの浄化キャンドルラブ
見てるだけでかわいいし癒されます音譜音譜


今日も雨の中、ありがとうございましたラブ

明日も午後から風花さんにいます音譜音譜