アロマスポット空水木の眞來ですニコニコ

昨日から3日間はお休みをいただき
今日は9時前からいのの紙のこいのぼりへ
すぐ行けるとこなのに、今まで
行ったことがなくて初めて行ってきました爆笑
昨日の雨で、河川増水してたので
少ない量のこいのぼりでしたあせる

{F6FC2740-5196-4B9B-94EB-B65C98A71FA4}
下からはわからなかったけど
橋の上からみると、こいのぼりと文字になってました。
{59154C75-3E65-45F3-B2B6-CD79C1CE1307}

{514BE62C-A8B7-42A4-BBEA-729E5F53A7B0}

この後、わんぱーくこうちへ行き、お弁当食べて遊んで
{F86A2889-7A4E-452B-9F42-A0F6073A9127}

プラモデル ヨシオカで色々なオモチャで遊び、アクシスいのでまた、遊んで買い物して帰ってきましたニコニコ

仕事より遊ぶ方が疲れるかも💦
子供のパワーについていけないえーん
子供より私が疲れて居眠りしてましたあせるあせる
明日も遊ぶぞぉ~笑い泣き