最近風邪が流行ってますね!


って、最近ブログではじめにリア近況を書くのが恒例になってますw



先日子供の3歳児検診に行ったら(1歳半検診と同時)


どうもその後、私も子供も喉が痛かったり鼻がズルズルだったりで風邪の初期症状がでています><


昨日の夜には子供を早く寝かせて、私も大事をとって寝ていたら


夜中に「せ、せんろがぁ~!うぎゃぁぁん!つよくなるぅ~!」とわけのわからないうわごとを叫ぶ息子。


起きて熱をみてみたらかなり熱い!!アチャー、やっぱでたかぁ><と思いながら


すぐに三点冷却して(頭とわき2箇所。頚動脈でもおk。とにかく血液を冷ますように)


様子をみていたら、そのうちスゥ~っと寝てくれました。


旦那の会社でも子供が新型インフルにかかって出社停止っていう人が2人ほどでてるので


ウチの子も熱が8度以上でたら、インフル関係なく旦那も会社に行けません><


幸い朝には熱もなく、まだちょっと鼻はでてるけど元気になって一安心(゚∇゚ ;)


3歳児検診のときに風邪菌もらってきたんだろぉ~なε-(;ーωー)



-------*--------*-------*-------*-------*-------*-------




1ヶ月くらい前に、私の実母が「職場に農家の人がきて新米ができたらいらんかねって来たんだけど


お米いるなら頼んでおくよ」と言うので、新米!!につられて頼んでおきました。


旦那にも伝えておいたけど、新米ができるまで1ヶ月の間に忘れていたらしく


旦那の実母から電話があり「知り合いのお米買わない?」って言われて承諾したらしく・・・・・・・・



いま我が家には1俵と2斗(1俵は60kg 1斗は15kg)合計90kgの米がアリマス(´・ω・`)


会社で社食がある旦那に、気分で食べない事の多い偏食大王の息子の3人家族で


どうやって90kgも消費すればいいんだ・・・・・・。


一日4~5合炊いてちょうどいいっていうのに(,,゚д゚)





--------*---------*---------*---------*----------*---------



土曜日にインしたときにセカチャでギルドの勧誘をしてたら


おひとりササをくださって久しぶりにギルメンが増えました(≧∇≦)


ちょっと久々の加入で興奮してしまって、キモがられてなければいいのですがww


で、フレから51Dの鉄消化のお願いされたので、ギルメンとフレと一緒に51Dへ。


無事51Dも終わって万城へ出たところで、


んんっ??





なんか白と黒のかたまり発見!!w



甘美な昼下がり
































ぱんつパンダがいっぱいいましたw




白チャで「あ、みらっちー」と言われて、よく名前をみたらたぶん知り合いいっぱいいるww
甘美な昼下がり

























ササ2人からもらって、ウチのギルメンだということが分かりました(´・∀・`)


友好ギルドの「黒まめ 」さんのギルドイベントだったようです!^^


まめっちのブログ でもイベみれるのでどうぞ^^





内容はLv1のパンダで万界を目指すというものらしいです。


ネタになりそう おもしろそうだったのでついていくことにしました(*≧з≦)b
甘美な昼下がり





























このイベント用にギルドも作ったんですね~!手がこんでるw


しかし、このギルド名、なかなかおもしろいですな(≧ω≦。)プププ





万城から出発して胡姫の村~万界を目指し、mobをかいくぐってドンドコ走るパンダw
甘美な昼下がり






































朔々ぱんだの名前、「ささぱんだ」かと思ったけどあとで考えたら


「さくさくぱんだ」なんだろうねw間違ってごめんよ~><




Lv82(だったかな?)のネザーライオンとかに追いかけられながら


時には振り切って逃げて、時にはあぼ~んしながら


(スミマセン、この時ルールしらずにおひとりリザかけてしまいました^^;)


ようやく万界到着です!
甘美な昼下がり






































私、このとき万界城に飛行を使わずに登れることを初めて知りましたよwww







甘美な昼下がり




































園長vs朔々ぱんだの決闘を見守る人々。






そして閉会式。
甘美な昼下がり





































コッソリパンダに埋まっています。


バレてないバレてない・・・・・壁|m`)ムフッ




パンダイベントお疲れ様でしたー!^^


こっそりイベントに便乗してネタにしてしまってごめんなさい☆


いつか黒まめと合同イベとかやれたらいいね~゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。






------------*------------*------------*------------*----------







パンダイベから戻ってきたソラちゃに


この日加入してもらったセリアーさんとまだSS撮ってないヨルっちと凛ちゃんの


GHP用のSSを撮ってもらうために、溜まり場に集まってもらいました^^







凛ちゃんが塀ギリギリのところで固まっていたので


甘美な昼下がり













































そぉ~~っと?後ろから・・・・・・・・





背中を・・・・背中を・・・??
甘美な昼下がり









































どうみてもおちりです。そして揉んでます^^


どうもありがとうございました(。-人-。)






そのあとヨルっちが舞踊エモの途中で武器を外す→固まる(自分には固まってるようにみえない)


をやっていたのですが・・・・・・・・




あれっ・・・・・・?


なんかよくみたらヨルっちの手の位置・・・・・・・


甘美な昼下がり
















アァッーーーー!!!

甘美な昼下がり















そ、そこはぁぁぁぁぁぁ












なんという屈辱的な掴まれ方!!wwwww

甘美な昼下がり






















今までトラッドのもたつきは、服のたるみだと信じていたけれど


どうやら腹肉のたるみだったようです・・・・(´・ω・`)


こんなにガッツリやらなくてもっていうほどガッツリですなwww



ヨルっちあとで体育館の裏に♪(´=Å=`)














ファッションリーダーの凛ちゃんがスゴイ衣装着てました(≧∇≦)


甘美な昼下がり













































エロくみえるのは私だけですか?私だけですねハイ。


女王様ボンテージの男版みたいじゃないですk(考えすぎwww)






凛ちゃんのボンテージ(ぁ を試着したヨルっちが間髪居れずに買ってました!w

甘美な昼下がり














上のSSでホーリータトゥ上とピンクの水着と白ブーツというめったに見ない(ヨルっちだけ?w)


ファッションもお気に入りなんだけど


(特にホーリー上を着ると、妖族にはないシッポが生えたみたいになってすごくカワイイんだ!)


このユナイトもトゲトゲ首輪が狂犬注意!みたいでカッコイイですww


本来トゲトゲ首輪って猟犬や牧羊犬が狼から喉を守るためにつけているものだけど


狼がトゲトゲつけてたっていいじゃまいか(*≧з≦)b




鎖をつけてお散歩に行きたい方、30分1000円でミラまで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ