先日のこと。

やることなくてボーっとしてたら、目の前にフレのにょいにょいを((´、ゝ『+』ゝ発見!!

ササで話していたら、クエをやろうと思っていたとのこと。

そしてにょいにょいの69Dをやることになって、同じクエがあるギルメンのにゃぅちんと

69D帰りのギルマスてとやんを拉致り、フレの精霊も呼んで逝って来ました♪











何気にハーレムPTw










にゃぅちんの鉄とにょいにょいの鉄消化して、ザコもやって

途中カオスになりながら(,,゚д゚)ハァハァしましたw

最後のボス馬と牛のとこで、ミラのやり方がイマイチで何度かPTが崩れたけど

前衛が逝っってしまって逃げるときに、ボスをタゲって叩きながらも逃げて逃げて逃げて・・・・・・

いつもなら真っ先に逝っちゃうミラですが、うまく逃げて生き残れました(*´ェ`*)

69はカオスになるし、暗いしでイヤンなD上位にはいりますね。



にょいにょいの鉄クエも終わり、にゃぅちんの鉄クエも消化できて、おつおつでしたw











んで、ここからが本題(えw


実はにょいにょいとにゃぅちん、ミラが集まるのって超久しぶりなんだけど

この3人が集まると、どーしてもテンションがおかしくなりますwwww










にょいにょいの笑い方激しすぎ!!!!!!

しかも自分で言っといて、「なんだこれw」って言ってるのがメチャクチャ笑ったぉw

まぁ、前後の話の内容からして、そういう笑い方になっても仕方ないっちゃぁないなw



その話の内容っていうのは、

「久しぶりに アレ やってみる?」

というものw



アレ・・・・・そう、過去の遺物。開けちゃいけないパンドラの箱。

でも!!あえてやってみようじゃないか!!!

ひとりじゃ痛すぎる アレ。 でも、3人一緒なら痛いの通り越して快感なハズ!!!!









じゃぁ・・・・・それぞれ準備はおk?










キャラチェーーーンジ!:・゜☆ ・:*・・゜☆














ジィさん=にょいにょい

バァさん=ミラ

孫サトシ(38歳)
         >にゃぅちん
孫さとる(38歳)



中身をバラすとこうなりますw

ミラの過去ブログを読んでない方は 参考記事   から歴史を辿ってください。






そしてあいっかわらず孫がダメダメだった件。










バァちゃんいっつもフィギュアおねだりされるんです><;

双子にヴァージョンアップしてて、もう助けてください!!!!w















最初はジジババ孫2人で再会のヨロコビを分かち合ってたんだけど、

ここで、ジィさんが「あ、新キャラできた!」っていいだして

(「作るね」じゃなくて、もう1分くらいで作っちゃってたwww)

また新たに家族が増えるヨカーーーン(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(何気ににょいにょいもにゃぅちんもPC2台持ってるんだぉねー!)



そして待つこと数分、なんかキターーーーーーー!!www
(このときのSSがなかったんだなぁ><)

孫さとこ(36歳)!!!!!

サトシ&さとるの妹だ~~~~~~~~~!!!!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




家族がこうして一同に会する機会もめったにないので

せっかくなので記念写真を撮ろうということになりまして、ハイ。

よそいきの顔して、撮ってまいりました♪













なんとここで初登場の「オカン」がいますね!!

オカンだけごっつぃ美人さんだの~~~wwwww

このオカンが、さとる&サトシ、真ん中に写ってるさとこを産んだんですなw

ある意味このオカンが一番やばいのかも・・・・・。

ってゆうか、さとこ・・・見たときは吹いたけど、こうしてみんなの中にいたら

まったく違和感ないんですがwwwwむしろかわいくさえ思えてしまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(あ、あと孫が38歳だということは・・・このオカンは一体いくつだ・・・?
 なんて質問は左に受け流すぜ)



ここでミラは思った。

さとこいくつくらいかな?

・・・で、なにも考えず聞いてみた。

























ツインテールに騙されたぁぁぁぁぁ!!!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))

ちゃぁんと「孫さとこ(36歳)」って名前なのに~ww

そしてこの家族写真を公式に載せようなんていいだす確信犯がひとり。

えぇ、そんなの乗っかるにきまってんよ!!w

(いつか投稿してみたいと思います・・・・・ウフ)


そして、以外にもさとこが好評でかわいいと褒められてしまい、腑に落ちないにょいにょいが

「もっとさとこをエグくする!!!」といって消えていきましたwwwww

ちょ・・・・wなんの対抗心デスカwwwww



そして、グレードアップして戻ってきたさとこ。











人間じゃなくなってたYO!(;;゚;∋゚;)


もう、、、、とんだ家族ですネ><

こんなことをしながらオペラかぁさんを独占してたんだけど、

夜中にもかかわらず、クエでオペラに用事がある人もいたりして邪魔になってました。

ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



その後、にゃぅちんが落ちる時間になって、さとる&サトシは帰ってゆきました・・・。

やっぱり孫はかわいいもので、居なくなってしまうと一抹の寂しさが募ります・゚・(ノ∀`;)・゚・

今度会ったらふぃぎゅあ買ってあげよう・・・・・。





愛するお兄ちゃんがいなくなって、じじぃに八つ当たりするさとこ。









でも、ウチのじいさんは強いのよ~(はぁと

棒で殴られたってヘッチャラなんだから!!w




その後近所に住んでる源さんのところに遊びにいってみました。












源さんがさとこを殺っちまっただぁ~~~><;

源さんにこづかれまくって、よもや逝ってしまうとは・・・・南無(。-人-。)





その後、この家族愛をみんなに見せたいのに、夜中の剣城は人がいなかったため

ジィさんが「祖龍いく?」のひとことで、

HP少ない老人の祖龍を目指して「ドキドキ三途の川ツアー」が始まりましたw













標高の高い山は、老人の肺を圧迫し、呼吸もできないくらいだったけど

3人で駆け抜けたよね・・・・・

ジィさんったら、孫に甘くてさとこ抱っこしながらだったね。ステキだったよw


















周りは強いモンスがいっぱいで怖かったけど、じぃさんとなら頑張れた・・・・・。

ちゃんと私の背後から守ってくれてたよね。知ってたよ、嬉しかったんだ・・・。






以上、SSとはまったく無関係のバァさん的視点からポエムっぽくお送りいたしました^^











命からがらようやく着いた祖龍でみたものとは・・・・・・・
















やっぱりものすごい人でした(||゚Д゚)


うぅ・・・・さすが都会なだけはあるね・・・・・。

じじばばがとーーーても普通に見えてしまいました(-公-、)シクシク






今度は孫を祖龍に呼んで、観光でもしたいと思います♪


知り合い見つけたら絡むとおもうので、注意したほぉがいいかも!!!