SORAMIMIのブログ

ガールズバンドの日々


テーマ:
こんにちはʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ






たむたむでつ








私たちの自主企画ライブ、魔女カーニバル!!!



2周年を迎えるということで、渋谷TSUTAYA O-WESTにて
スペシャルライブを開催しました〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ




{ED4141B1-A24D-4EA5-9A10-9A51A3C47CF1}





セトリ



はなびら
恋愛警報発令中
Shake It Off
視線←🆕
0mm Rise
FREE BIRD
禁断症状



みんなありがとう!!!!


出演してくださった7‼︎さん、豚乙女さん、片桐舞子さん、葵ミシェルさん、


MCのギフト矢野さん!!!!!



本当
ありがとうございました✨


{AC330B56-422D-4E8E-9DEC-9A269514341F}




すごく楽しかったなぁ


{CC44CF13-EE7B-44F0-ABCC-E3E34A62D0A7}


さいごのまわしでBaDrがチェンジしましたw



{12FBB769-9FA0-4591-B095-74BA2A978588}

{A2A2EA1A-71F5-4989-BD07-72F433914B50}



楽しかった〜w


センターからの眺め最高っっ✨笑

動けるっていいよねʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


ドラムも可動式にしたい!!!!!笑









そして、



やかがMCでも言っていたように、魔女カーニバル、この先もずっと続けて行って、もっと大きく広まって誰もが知っているようなイベントにしたいなぁ。と思いますʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ





新曲、視線どうでしたか????





これはヤカちゃんの曲なのですが、すごく歌詞が良いので、そこに要注目です!!!!



楽器隊もコーラス頑張っているので、そこにも要注目してくださいっっʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ




SORAMIMIのライブ、みんなが自然と音楽に乗せて体が動いちゃう、耳が楽しい、気持ち良い、見てて楽しい、元気出る


そんな空間にしたいですっʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ





我々頑張りますっ(*^^*)✨みんなにパワーを届ける為に!!




魔女カーニバルが2周年迎えられたことも、みんなのおかげ(*^^*)✨




本当にありがと!!!!これからもよろしく!


{51472158-4F74-4F68-A222-14671048C815}




次回は8/7!埼玉のお祭りに出ます!詳しくは公式HPへ!!





じゃーね



ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。