☆お疲れ | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

【粗大ゴミ】


みなさん、こんばんわ!いかがお過ごしですか?

私はと言うと・・ちょっと、夏の暑さの中の引越し準備で、バテだしています(笑)(^▽^;)・・・。


明日から、パパ豆が盆休みを終えて出勤すると言うことで

今日の内に、彼しか出来ない事を頼もうと

段取りに明け暮れて、一日中汗かきながら

ひぃひぃ言って動き回っていたSORAMAMEです(笑)(;^ω^A


お蔭様で、パパ豆に例の蜂の巣を無事撤去してもらって一安心ヾ(@^▽^@)ノ

お庭の整理は、結構進みました☆


今日は、それと粗大ゴミを出す準備もしたかったので

納戸にしている部屋から

壊れた扇風機や使わなくなった旧ブラウン型のPCモニターやビデオデッキやら

重いものを車に運んでもらったり

解体したプランター台を袋詰めしたり

パパ豆のDIYで作ったキッチンカウンターが次のマンションでは不要なので解体したり

大掛かりな事がいっぱいでした。


今、部屋ん中凄いよ(笑)

もう早くトラックに積みたいよ(汗)

ダンボールの山!!


庭・寝室・リビング・DK(キッチン)は少々メドが付いてきて

(あぁ~調理器具と食器と食料はまだ(;^_^A・・・だってまだ使うし。)

後は納戸の整理が大掛かり(笑)

22日の引越しだけど

なんとか19日にはメドを付けて

20日に掃除

21日はちび豆が登校日(水泳大会)で学校に行くので

その日あたしは、ちび豆の転校手続きしなくちゃなんないし

スケジュールがせっぱ詰まってきてるよ(笑)

最後の日、できればお友達とあいたいしね♪

あと3日は気合抜けません(笑)