横浜でコアラが見られる動物園、金沢自然公園 ヒマワリ


その駐車場の斜め前を通過した時



そら豆のブログ


見憶えのある看板がラブラブ(ちょっとボケた写真ですみません)


葉山の美味しいパン屋さん、ブレドールラブラブ!


そら豆のブログ

外観はこんな感じラブラブ!


店内は (お店の方の許可とってありまーす)


そら豆のブログ

そら豆のブログ

美味しそうなパンがずら~りラブラブ!


購入したのは


そら豆のブログ

チーズとくるみがたっぷ~りのパンラブラブ!


そして!!


そら豆のブログ

レーズンパン好きにはたまらないこのパンアップ


ブレドールでは、是非このレーズンパンを買ってみて~ラブラブ!


何とか(名前忘れた)って【賞】をとったパンらしいです。


そら豆のブログ

断面図クラッカー  激ウマです音譜


ハード系のパン好きには、たまりませんラブラブ


デニッシュ系(リンゴ)も購入したのですが


写真撮る前に、娘に食べられたあせる


デニッシュ系も、超ゲキ旨だそうですラブラブ!


近ければ、毎朝パンを買いに通いたいくらいですラブラブ!


駐車場も広いです合格


併設された喫茶がこれまた大繁盛で


(朝食の部は8時からで、パン食べ放題なの~~~)


これは是非またこなければラブラブと心に誓いました。


(で実際行ったんだけど、その記事はまた後でパー


夏休み、金沢自然公園に入園する前の朝食にもいいかもひらめき電球



   葉山ブレドール金沢

   神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-54

   045-792-7848