大人もですが子どもも乾燥が気になる季節になってきましたね。


じゅん、ただ今生後4ヵ月、これと言って肌トラブルはないので何もつけてあげていなかったけど、


これからの季節は用心しないとですよね。


デリケートなお肌の赤ちゃんには特に。



誰しも一度は聞いた事があるであろうアトピタ。



 まめおままの美はっぴー。


アトピタ 全身ミルキーローション



うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、ヨモギエキス(天然成分)、尿素配合。


のびがよくさらっとした使い心地で、手早く全身を保湿


無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)


 まめおままの美はっぴー。



サラッとしているので、お風呂上りにササーッと全身につけてあげる事ができます。



伸びが悪いと身体が冷えちゃいますからね。




 まめおままの美はっぴー。


しっかり保湿してくれベタつきがないので、すぐに下着を着せてあげられますよ!


自分のスキンケアも大事だけど、赤ちゃんのお肌もしっかり保湿して守ってあげないとです


よね~





赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


アトピタファンサイトファンサイト参加中