こんにちはニコニコ

The Secret Garden湘南MIYUKIですバラ

 

 

なかなか更新しないにも関わらず、ブログに来てくださって、ありがとうございますラブラブ

 

記事を書こうととりかかるのですが、完成しないまま保留になっているものがいくつかありますあせる

 

 

ちょっと前に書いた記事なのですが・・・・・少しずつ、つぶやいていきます。

 

 

 

 

今の日本、未来のことを考えると、不安になることがあります。

 

 

特に昭和生まれの人にとっては、考え方が子どもの頃とは違ってきて、お金のシステムもネットやカードでの決済でリアルマネーを使うことが減り、家電製品なんか買い換えようものなら使い方に苦労したりアセアセ

 

インターネットで世界中と繋がり、いろいろなことを知ることはできるけれど、個人情報も簡単に流出してしまいます。

 

消費税率の引き上げ、年金制度も70歳からを検討するニュースとか。

先日、ホリエモンが財務省内でささやかれる金融所得増税のニュースに対して、「本気で無駄遣いなくしてくれ。俺らはお前らの財布じゃない」とツイートしていました。

 

高速原子炉 「もんじゅ」は1兆円かけて作ったのに、事故多発で稼働しないまま廃炉が決まりました。

廃炉にかかる予算は3000億だそうです。

 

 

今現在、どんどん新しい予算を計上し、借金を増やし続けていますが、「財源の確保はこれから検討する」と後回しです。

 

 

 

政府に限らず 支配 という形が崩れてきて、支配する側は必至のように感じます。

 

分離の時代ならではの支配。

 

この時期に暗号通貨が出てきたのはとても興味深いです。

 

 

数年はユニティへと変化せざるをえない流れに、従来の概念が抵抗していくでしょう。

 

 

 

肉体の意識は慣れ親しんだものが変わることがとても怖いので、この変化を感じて不安になります。

 

 

 

激動の今を過ごすコツはマインドフルに「いま、ここ」にいること。

「いま」を味わい尽くすことだと思います。

 

 

「いま」を味わい尽くすと言うのは五感で感じること。

観て、  聴いて、  嗅いで、

味わって、  肌で感じる。

 

 

 

未来はとても流動的です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶栂池雪の結晶

 

 

子どもは袖や裾から雪が入って冷たくなることなんてお構いなしで、いつでも「いま」を一生懸命生きている。

私の見本ニコ

マクロの視点ではどうにもならなくても、ミクロの視点で、若い世代、子どもたちが、安心して生きていかれる道筋を作るぞ!!(宣言しとくイヒ

 

子どもたちのDNAは大人のとは違って、これからの社会に適応できるように、かなり進化しているので、大人よりもスムーズに移行していますけどねニコニコ

 

 

 

 

 

アカシックリーディング、ヒプノセラピー他、お申し込みはこちらをご覧くださいニコニコ

アカシックリーディングはスカイプも受け付けております。

 

ヒプノセラピーではご自身のガイドと繋がって、皆様、今の自分にピッタリのメッセージをいただいていらっしゃいます。

 

 

コメント欄にご希望の日時を第3希望までお知らせください。また、モニター希望とお書き添えくださいませ。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますハート