楽しい感情はさらっと過ぎ去るけど、いやな感情っていつまでもモヤモヤっと胸の奥に残っていたりしますよね。

 

愚痴や泣き言ばかり言っていると、その現実を引き寄せ続けて、そのスパイラルから抜け出せなくなります。

 

本当にそこから抜け出したいのなら、文句を言うことをやめると決意すること。

 

 

あ~、まだ辛いと感じてるんだ。

 

悲しむことも、怒ることも、妬むことも、喜びや楽しみとともに感じるために生まれてきたんだもの。

 

どんな感情も味わい尽くすと、いつの間にか昇華されていきます。

 

辛い時にオススメの言葉。

 

「あ~そうなんだ~」

 

魂の目的は観察なのですニコニコ

 

 

逃げないで向き合うビックリマークって決意した人のプロセスは進み方が速いし、気づきも大きいよ宝石赤宝石紫宝石ブルー

 

 

 

アカシックリーディング、NLPコーチングしております。

セッションメニューはこちらをご覧くださいね。

 

読者登録もよろしくお願いしますハート

どくしゃになってね!

 

 

 

今日もThe Secret Garden 湘南 MIYUKIのブログにお越しくださり、ありがとうございましたハート