美容のはずが・・ | そらちゃんのブログ

美容のはずが・・



昨日深夜、 WOWOWで全仏オープンテニス6日目 ナイトセッション

   スペインのラファエル・ナダル 
           vs 
   オーストラリアのレイトン・ヒューイット  の試合を見ながら 


数ヶ月ぶりにパックをしました。

と、 ここまではいのですが・・

気がつくと、 ナダルとヒューイットのはずが・・

シャラポアが戦っているではないですか!


am12時35分までは覚えています。 そのあとは・・?

椅子に座って パックをしたまま眠ってしまい

目覚めた時間はam2時25分

あわててパックを外した時は すでに時遅し・・

しっとり仕上がるどころか 水分は失われ干からびた感じで

おまけに波打った感じにシワシワ・・汗


若返るどころか 反対に 老化を早めるパックとなってしまいました。


みなさん! パック中は眠らないように気をつけて下さいね。



さて、 今日はこれから 記念大会のボウリングに行ってきま~す音譜