わたし小さい頃アトピーで肌が弱かったので

子供達の保湿には特に気を使ってます




そこで今回は赤ちゃんのカサカサ、かゆかゆに悩むお母さんの90%が満足した

アトピタ薬用保湿入浴剤をご紹介します



{8A2B9CD9-68EE-4836-AFB0-E173CC2F5DF8:01}




{283113C4-B4D4-4B80-A9BA-A8300BCED090:01}


緑色で匂いもないです

旦那が入浴剤の匂いが苦手なので匂いがないところも我が家はポイント

ただ保湿するだけじゃなく、ヨモギエキスが配合されていて湿疹や汗疹などの肌トラブルを鎮めてくれるそう


{75A1BDB1-D013-4B12-8248-F110B8CDBBD6:01}



{02947E79-4726-4707-8B26-2C2F1837C33B:01}


天然のヨモギ色

{FAFBC183-0F6C-4012-AE8A-07AA86DB8FE9:01}


無香料、天然色素使用、防腐剤無添加の低刺激処方なので赤ちゃんにもやさしくて安心して使えます


カサカサが気になっていた息子たちも

お風呂上りにクリームとか塗らなくても

しっとりしていました


お風呂上りって着替えや保湿ケアなど結構バタバタするので

自分のスキンケアは後回しだしタオル巻いて走り回ってるから寒いし

2人上げてるうちに風邪ひきそうになりますが

入るだけでしっかり保湿してくれるから

だいぶ時間短縮になるし子供もすぐ服着せられるから寒くないし

とっても嬉しいですよね