ULUシェイクモイストミルク

使い始めてから約1ヶ月経ったので

感想をまとめてみました

{BC8BAFF5-079E-4CCF-9047-26B7599B715A:01}


1ヶ月前の記事はこちら

今までは洗顔料使ってるので流した後の

ツッパリや乾燥が気になってましたが

{BC7E917E-6F7B-4100-980C-572BDC062520:01}





たっぷり染み込ませたコットンで洗顔して

その後手に出して保湿するので

乾燥やつっぱりを感じる瞬間がない



サラッとした感触で油っぽくないから

使い始めてから一度もニキビが出てない



ファンデーションの粉浮きも全くないくらい

しっかり保湿もしてくれる



何と言ってもオールインワンなので本当に楽



普通の化粧水って肌に乗せても

なかなか浸透していかなくて

肌の上に残ったままだったりしますが

これは特殊浸透水でスーッと奥の奥まで浸透して潤ってくれる



完全無添加で赤ちゃんからお年寄りまで

安心して使えるので小さい頃アトピーで

肌が弱くて産後で敏感になってる私でも大丈夫



これからもたっぷりしっかり保湿して美肌めざします

{867B8C10-9EB0-40E8-9E47-3234D71A46B3:01}







ULUシェイクモイストミルク