二人目が生まれてからはゆっくり肌のケアをしている時間もないので

元々乾燥肌だったのが産後もっとひどい乾燥肌に

それに、小さい頃アトピーだったのでスキンケア用品には気を使いたい

でも主婦だしあまりお金をかけられないし、、、と悩みは尽きず

そこで完全無添加セラミド化粧品の「ULUシェイクモイストミルク」を使ってみました


{AB970AEA-ACA2-4BA4-B105-3B1C564C39A6:01}


濡れた手で触ったのでラベルが濡れてます

ブースター(導入液)・化粧水・乳液・美容液・クリームの

5つの機能を兼ね備えるので洗顔後はこれ1本でOK


さらに洗顔としても使える優れもの

洗顔料に含まれている界面活性剤や水道水の塩素によるダメージを

受けることなく洗顔できちゃうのです

(薄いメイクだったらULUの洗顔のみで落とせます)


おまけでついていたオーガニックコットンでさっそく洗顔してみました

{48B00567-DFBC-4AB5-9810-11E450FAB943:01}



二層に分かれているので軽く振ってからコットンにたっぷり出して

気になる部分をコットンで抑えてやさしく拭き取るだけ


そのあとは手に出してハンドプレスで浸透させます


{EF1A4560-C1E1-4210-8C1D-04195FDBA3BC:01}




気になるところには重ねづけで浸透力UP


サラっとした感触でさっぱり系

グイグイ浸透していくのでベタベタ感一切なし

なのにしっかり保湿されている感じがします

オールインワンなので時間短縮!なのにしっかりケアできるところが嬉しい



浸透力が高いからこそ、完全無添加

100%美容成分なので赤ちゃんからお年寄りまで使える優しさ

防腐剤を使っていないから使用期限は2ヶ月

たっぷり使ってすべすべもっちり肌目指します


{0ED23E2A-D23D-408D-A380-D916842B5AE1:01}



ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中



ULUシェイクモイストミルク