yesiiファンサイトファンサイト参加中



夏はジメジメしていて暑い毎日、
夏でも日焼けもするし保湿が大事なのは分かるけど億劫になってしまいがちSTROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル
{3C1D42FE-52A0-4A5D-83FD-0452193C301D:01}



シンプルでおしゃれなパッケージ

しまっておくのは勿体無いので

インテリアもかねて洗面所に出しておくことに

塗り忘れ防止にもなるし一石二鳥



毎日使うものだから天然素材の産地、

製法にこだわっているので赤ちゃんや

敏感肌の方にはピッタリ

{601C4816-672B-4981-866C-F1D17420563C:01}


手に出してみた感じはサラッとした感触

手の上をスルスル滑っていきます

{FE8E4CE2-CEDB-44CC-9EEC-B589D4142E3F:01}



すごく伸びるからコスパも期待できそう

全然ベタつかないし気持ち良さそう

{8CBACFCC-4246-478A-B637-D8457A021E8D:01}


塗ってるわたしすら気持ちいい

それなのにしっかり保湿されててモチモチ

{A9E9A4BB-9950-41C2-9408-890C0570CD87:01}

長男はよっぽど気持ち良かったのか

寝そうになってました

赤ちゃんの(うちの子は人一倍)ムチムチした

肌をますます触りたくなっちゃいます


STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル

まだまだ長い夏もしっかり保湿しなきゃー



株式会社エル・エス コーポレーション