アトピタ ベビーローション | POP☆LIFE

POP☆LIFE

小さな一軒家に家族6人で暮らしてます。

モニプラさんより届きました。





赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


うちのチビーズ2人。

肌が弱く冬場は皮膚科のお世話になってました。

乾燥からの痒みだったようで、保湿の大事さを知った私。


皮膚科で処方されたのはワセリンでした。
ワセリンはちょっとベタつくのが難点。


そして夏になって今度はオムツが蒸れる様でお尻を痒がるはる先生汗


このアトピタはノンアルコール・パラペンフリー。

無香料・無着色で赤ちゃんのお肌にやさしいベビーローションとのことで安心して使えます。


肝心の使い心地は。



乳液の様なゆるいクリームでとっても軽いテクスチャ。

そしてすっごくノビが良く、全然べたつきません。

サラっとした感じです。


かなり気にいりました!

アトピタ商品の中でも大人気でリピート率NO.1アイテムってのも頷けます。


今度はカサカサの本番、冬に使ってみたいなー



アトピタファンサイトファンサイト参加中