豊田市A様邸お引渡し | soramado-nagoya-higashiのブログ

soramado-nagoya-higashiのブログ

愛知県の河井建築スタッフが書くブログ。
ソラマドの事や河井建築の事もたくさん
お知らせしちゃいます。

本日、豊田市A様邸にてお引渡しを行いました。爆笑音符

長かったA様の家造り計画。 やっとこの日を迎えました!お祝い

 

 

強風の中、テープカットにご参加いただきありがとうございます。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお祝いの乾杯、R君もなんだか楽しそうUMAくん音譜

 

 

 

 

A様邸の室内を少しご紹介させていただきたいと思います!

登り梁が印象的な解放感のあるリビング。爆  笑キラキラ 

 

 

キッチンの腰壁にはタイルを貼りました。ラブラブ

写真では伝わりにくいですが手で削ったような窪みや、

クラフト感のある仕上がりで本物のヴィンテージレンガのようです。照れ

 

 

キッチンは奥様がショールームで一目ぼれした!?ウッドワンのスイージーシリーズです。流れ星

白いキッチンが濃いめの床によく合いますね。キラキラ

ちなみに床はウッドワンのコンビットワンダー152という新商品です。

天然銘木から贅沢に取った1.2厚の化粧単板にナチュラルオイルフィニッシュを施したしっとりとした仕上がりです。 このウォールナット色カッコいいんですラブ

 

 

洗面化粧台はタイルを使った造作カウンターを採用しました。

タイル選びに悩まれましたが、仕上がりを見た奥様より

『イメージどおりですラブラブ』のお言葉をいただけて

ほっとしています。お願い

正面の壁には全面に鏡を取り付ける予定です。

洗面脱衣室は高い位置にFIXの窓を設けた事で一日を通して明るい空間となっています。キラキラ

風通しもよく、湿気もこもりにくいですね。音符

 

 

 

長い期間をかけてようやく完成したA様邸は、ご夫婦のこだわりと希望が詰め込まれています。 

 

これからはA様ご家族の手でこの家をよりいごこちのいい空間へ

仕上げていっていただきたいなあと思います。ニコニコハート

 

点検などでおじゃまさせていただく日を楽しみにしております。爆笑

 

 

A様、本日はおめでとうございました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。