オールシーズン! | 5年後、10年先、健康で美しい自分でいるために!今できることで未来の健康美をサポートします★

オールシーズン!

昨日の記事 を書いたあと「猫がいる自宅サロンも好きですラブラブ」という
温かいメッセージを頂戴して
こんな雑然とした環境でも居心地がいいと言っていただき
うれしさと共に、ホッと胸を撫で下ろしています顔 ハート

一目ぼれした物件はまだすべてが未定で
何より「個人事業主には貸さないドクロ」という最大のハードルがあ りまして
そこは私の力ではどうしようもないので
お声をかけてくださった方頼りです祈る

私の頭の中では「ベッドはここにおいて、YOSAはここ音譜
な~んてレイアウトは出来上がっているんですけどねあはは・・・


さてそんな勝手に想像膨らむ場所に設置予定のYOSAですが
サロンの一番人気です合格
冷えを敵視している方が、特にYOSAの根強いファンのようですらぶ1

先日は 冷えを改善する実践法として、いくつか例を上げてみましたひらめき電球

すべてやってみたんだけど、なかなか効果がでない~うーんξ
または自分だけじゃどうしても改善法が続かない~ガクリ

そんな方に最適なのがYOSAですビックリマーク

YOSAって何だろう!?って方にわかりやすく説明す ると
韓国などで見られる「よもぎ蒸し」の進化版ですひらめき電球

なぜ進化版なのかは後日書くことにして

緑の贈り物 ~Le  vert ~    自然の恵みで「ココロ」も「カラダ」もデトックス♪  
このように椅子に座っていただき、蒸気を浴びてもらう
ハーブスチームサウナですDASH!

一般的にサウナというと、なんとなくしんどいイメージがありませんかはてなマーク

●息苦しい
●長時間入っていられない
●なかなか汗が出ない
●熱い苦しい
●肌が痛い

これは私が感じる、一般的なサウナを利用した際の使用感なのですが
汗をかく前にしんどくなってしまって、長時間耐え切れないのですフー汗

特に代謝が悪ければなかなか発汗してくれないので
室温が上がり、乾燥したサウナルームでは
肌も乾燥してきて、表面がピリピリ焼けるように痛くなりますドクロ

体を温める、汗をかくどころかだんだんしんどくなってきて
出たり入ったりを繰り返す姿はまるで修行僧のようどーん

仕舞いには「もうやだ~あせる」と、結局冷えたままサウナ を後にする
そんな経験、みなさんはありませんかはてなマーク

健康、特に冷えに効果的だとわかっていても
効果的に利用することができないu-n*

「サウナは苦手汗 でも効果は欲しいじゅる・・ラブラブ
そんなお悩みにしっかりお答えできるのがYOSAですビックリマーク

簡単なのにサウナ同様、芯まで温まっていただけます音譜

「YOSAって何分入るんですか?」というご質問に
「45分です時計」とお答えすると
「そんなに長い時間入っていられるの!?
という感じで、みなさん驚かれますM

写真でもお分かりいただけるように、首から下はマントに覆われていますが
顔は出ているので、息苦しさもなくとても快適に入っていただけますラブラブ

ハーブスチームがあたるのは、基本的に首から下
椅子の下からスチームが上がりますので
主に下半身を重点的に温めます温泉

女性は下半身にお肉がつきやすく、冷えやすいですよねひらめき電球
とても有効ですビックリマーク

温度も簡単に調整できますので
初めての方や熱いのが苦手な方にも快適な温度でご利用いただけます合格

お風呂にしても、サウナにしても、ちゃんと芯まで温まらないと
表面的だけでは意味がないのですポイント

ゆったりと座ってテレビや読書を楽しみながら
楽に利用いただけるのがYOSAの良さです笑

初めて利用される方は、体が冷え切っていて代謝が悪いため
思うように汗が出ないこともありますあせる

でもスチームなので、肌が乾燥してピリピリ痛くなることもありません合格

汗の出方も回数を重ねていただくと、体の温まりが早くなり
想像する以上にたっぷりの汗をかくようになります嬉しい

しっかり温め汗をかくことによって、冷えの解消だけでなく
体にとって有害なものや老廃物も排出してくれますので
肌艶がよくなり、疲れやだるさからも解放されますきゃっラブラブ


桜の開花とともに、ようやく少しずつ暖かくなってきました桜
しかしYOSAは冬場だけのものじゃありませんひらめき電球

オールシーズン、冷えがある限りYOSAは有効ですポイント

冷えにはもちろん、子宮のトラブルにお悩みの方
また老廃物を排出して若々しさをキープしたい方、体質改善など
ぜひYOSAをお試しいただき、改善にお役立てくださいドキドキ

私は意識の変化とYOSAで不定愁訴から脱却しました笑

せっかくデトックスしたのに、石油系成分たっぷりの化粧品でケアはてなマークあせる
いえいえ、ルヴェールではそんな無粋なことはいたしませんビックリマーク

オーストラリア発食べられるオーガニックコスメ「マイエッセンス
こちらをお仕上げにご用意しておりますラブラブ

しっかり排出したあと、自然のミネラルたっぷりのマイエッセンスで
肌細胞の隅々まで磨き上げてお帰りくださいきゃ

マイエッセンスのお得な キャンペーンはこちら アップ
4月よりメニューが新しくなりました テヘッ

サロン詳細、ご予約はispot をご覧くださいませ音譜
ただ今ヘナモデル募集~ひらめき電球
詳細はお気軽にお問い合わせくださいにこ
緑の贈り物 ~Le  vert 
~    自然の恵みで「ココロ」も「カラダ」もデトックス♪  

アーユルヴェーダ・YOSA・オーガニックフェイシャル
~ル・ヴェール~
緑の贈り物 ~Le  vert ~    自然の恵みで「ココロ」も「カラダ」もデトックス♪  -サロンロゴ