健康美♪ | 5年後、10年先、健康で美しい自分でいるために!今できることで未来の健康美をサポートします★

健康美♪

サロンもいよいよ今日が年内最終日

こまごまお掃除を進めています


よく私がブログで書いている「健康美」

健康美人キラキラという意味で使っているのですが

芸能人でたとえると「藤原紀香さん」とか「米倉涼子さん」

「上戸彩ちゃん」に私の大好きな「井上真央ちゃん」などなど

イメージはまさに元気はつらつクラッカー

病気などにもまったく無縁、一緒にいるとパワーをもらえる

そんな女性です音譜


芸能人の方はハードなスケジュールをこなされるため

健康に関して相当な気配りをされていらっしゃいますよねらぶ②

でも特別、芸能人だからひらめき電球ではなく

「健康美人」にはある事を改善するだけで、誰でもなれますラブラブ


それは冷え雪の結晶


そもそもなぜ冷え性が体に悪いのか

●血行不良

●血液浄化作用低下

●免疫、自然治癒力の低下

●低体温症の原因

●自律神経などの働きが悪くなる

思いつくだけでこの程度、まだまだたくさんありますあせる


こうしたことが引き金となって

末端の冷え、手足のしびれ、体のコリ、むくみ

偏頭痛、便秘、下痢、不眠、肥満、慢性の疲労感

風邪を引きやすい、病気が治りにくい、大病(ガン)にかかりやすい

冷えの症状どれをとっても、まったくメリットはありませんドクロ

いくつ当てはまりましたか?

健康美人を目指すなら特にビックリマーク

冷え性とはきっぱり縁を切っていただきたいところですズバッ


ではどうしたら冷えと決別できるのか、何か特別なことが必要なのか

そんなことはありません嬉しい

意識をほんのちょっと変えるだけで、少しずつ冷えは改善されますアップ


明日は「冷え性改善に、日々の生活でできること」を書いてみたいと思いますドキドキ


こんなこと も書いてますきゃ