ふぅ~・・・ | 5年後、10年先、健康で美しい自分でいるために!今できることで未来の健康美をサポートします★

ふぅ~・・・

昨日父の入院先の先生から


「大阪で最適な受け入れ病院が見つかったので

今後の治療方針などの話し合いを兼ねて

先生に会いに行かれてみてはどうでしょう!?


とお電話をいただきました電話


なんとその病院は我が家から車で数分という好立地音譜


私も何度か(風邪で)お世話になったことがあります病院


場所的には申し分なし!!



起きてからお気に入りのブログのチェックを済ませて


ペタ返しを済ませて、父親の転院の兼ね合いで


役所やらもろもろに電話してたらすっかり14時あせる


わぉガーン


時間があっという間ですひゃ~・・・



今日のランチはマクドの復刻バーガー


チキンタツタラブラブにわとり1


いつの間にか廃盤になってたのね、気づかなかった汗


久しぶりに食べたチキンタツタはやっぱりおいしかったあははラブラブ


終わるまでに、もう一回ぐらい食べてもいいかなじゅる・・



何とかブログも更新できたので、次はフライヤーの印刷会社探しひらめき電球


なるべくコストをかけずできるところを探して


今からパソコンとにらめっこしますパソコン


習いに行ったボディ手技は、また次回~どーんあせる