こんばんは^^


12月31日です^^☆


皆様どうお過ごしですか~~~ドキドキ


今回は、


明色化粧品よりお試しさせたいただいたこちら音譜


Cover Lab CCクリーム




こちらですドキドキ


見てのとおり、CCの効果はもちろんなのですが、


SPF45 PA++という、UVカット効果もすごい~☆


今の季節結構日焼け止め忘れがちだから嬉しいですね^^音譜


ウォータープルーフ処方も、


動く私にとっては非常にありがたいです!!ヾ(@°▽°@)ノ


まず、出してみると、


結構お色もしっかりつく感じ☆


コンシーラーも兼ねているので確かに毛穴や多少の赤身もカバーできそうドキドキ


のばしてみると、つやっと、するけど肌になじむ(^∇^)


写真ではわかりにくいですが、


ほんのりブルー、イエロー、レッドのパールが配合されているので、


嫌みなくキラッとするのが上品です^^音譜



色白気味な私ですが、


ナチュラルカラーでよかったです^^

こちらのCCを使って、ちょこっとだけ顔出し~~~音譜



すいませんホントに。。。


でも、このCCのみでコンシーラーもなし、


パウダーをのせる前の状態です^^


程よく均一になるし、肌荒れも気にならなくなったので、


重宝します~~~( ´艸`)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中