ソウル旅行 今回のお宿 | Life is short and the world is wide.

ソウル旅行 今回のお宿

いつものレジデンスがどこも満室だったので、今回はお初のレジデンス。


FRASER PLACEを選びました。

西大門はいつも泊まっているので慣れているし、前からフレイザーは気になっていたので音譜


2ベッドルームにしました。




くるみのブログ




くるみのブログ


なかなかの広さで快適。




くるみのブログ






掃除も行き届いているし、使い捨てのタオル地のふわふわスリッパがあったのもポイント高いアップ





くるみのブログ



くるみのブログ


くるみのブログ


お化粧コーナーもラブラブ




くるみのブログ

使わなかったけど、バスローブもありました。