ベッドの老舗フランスベッドの新商品、ソファーベッドの販売サイトです。色・大きさも選択できる「セミオーダー品」のソファーベッドがお手ごろ価格で手に入ります。離島・一部地域を除き、全国送料無料。開梱・組み立ても行いますので、女性の一人暮らしの方でも、安心してお買い上げいただけます。




★注目!フランスベッドの新商品、ソファーベッドがお手ごろ価格で新登場!


ソファーベッド「スイミーM」とは!?

しっかりベッド、オシャレにソファ。オシャレだけじゃ物足りない。寝心地求める欲張りなあなたに新提案。フランスベッドのソファベッド。

ベッド業界の老舗であるフランスベッドのベッドスプリングをそのまま使用した『スイミーM』は、従来のソファベッドの感覚を払拭した寝心地にてご好評頂いている製品です。

おかげ様で第一弾の販売は完売となりました。大好評につき第二弾の予約を開始いたします。(受注生産の為、ご注文後お届けまでに約6週間程度かかります。)


◎スイミーMはここが違う!

ソファーベッドの多くは、ウレタン素材を使用した物が多いって知ってました?ウレタン素材だと体重がかかる部分が沈み込みすぎて、寝ると腰が痛いなんて話を聞くことがあります。ところが、フランスベッドのソファーベッド【スイミーM】は、ベッドで使っているスプリングを全面に使っているので、沈みすぎる事はありません!

フランスベッドで使用しているのと同じマルチラスハードスプリング使用。スプリングが入っているので、へたりにくい構造になっています。

フランスベッド独自の構造である【高密度連続マルチラスハードスプリング】は体圧を面で支える為、部分的な落ち込みも少なく、耐久性にも優れます。また、独自の製法により優れた通気性を実現しました。


◎お部屋にあわせて選べる2パターンラインナップ!

サイズはお部屋の大きさに合わせてお選びできるよう、2パターンのラインナップ。1900mmと1700mmの全長をご用意致しました。


◎生地の張り替えも6色から選べます!

貴方のお部屋に合った色で、コーディネイトできる優れものです!!スイミーは、ホワイト、レッド、グリーン、イエロー、ダークブルー、ベージュの6色から、好きな色を選べるから、お部屋のインテリアに、合わせてコーディネート。ビビッドなレッドでお部屋のアクセントに使えたり、落ち着いたベージュでカフェ風インテリアにもOK。


◎ソファからベッドへの変身もとってもスムーズ!

女性の力でもスムーズに動かすことが可能です。急な来客用として、もちろんお一人でベッドとソファを兼用として、お寛ぎの空間を貴方のお部屋にいかがですか?




★注目!フランスベッドの新商品、ソファーベッドがお手ごろ価格で登場!

昼はおしゃれなソファー、夜はしっかりスプリングベッドに早変わり!



『スイミーM』をご購入・ご使用いただいているお客様からのコメントをご紹介。

あまり力が無いので、ベッド⇔ソファーの時にホントニ軽々できるか心配だったけど、本当に軽々できちゃいましたv(^o^)v 赤いソファーベッドは部屋の中心に置いていて、とっても目だって綺麗です。サスケ(猫)も気に入ったみたい♪お願いだから爪でビリビリにしないでね。早く友達呼んで、自慢したいナ!
(千葉県 10代 女性)


賃貸なのでベッドとソファー両方は置けないため、初めから「ソファーベッド」に決めてました。これに決めたのはやはり「スプリング」ですね!スリムとは言えない体型のため(笑)、ウレタン素材ではやはり不安ですからね。
寝心地、すわり心地ともに満足してます。
(愛知県 20代 男性)


ソファーベッドを購入したのは、息子のラグビー仲間が泊まっていくことが多いためですが、今は、食後のゴロ寝に主に私が愛用しています。使ってから気づきましたが、ベッド状態にしていると私だけのスペースができるのです。あぐらを掻いて新聞を読んだり、将棋をしたり、意外とソファーで使うより快適で驚いています。いつかは自分の書斎をと思っておりますが、子供たちが独立するまではこのソファーベッドが私の書斎代わりと言ったところです。
(岡山県 50代 男性)


ワンルームの私にとって、ソファベッドは必要不可欠でした。なかなか部屋にあうデザインがないので困ってましたが、スイミーMは、デザインも色合いも、生地も素敵なのでとても気に入ってます。私はホワイト(白)を選びましたが、フローリングにもマッチしていますよ。
(神奈川県 20代 女性)


これまでは量販店で買った、他社のソファーベットを使用してましたが、スポンジがゆるくなったり、切り替えが面倒だったこともあり、ソファとしては使用出来ませんでした。今回フランスベットのソファーベットに出会い、安心ブランドということもあり、即購入したところ、軽くて切り替えも簡単な上、寝心地も最高なので大満足です。(秋田県 30代 女性)




★注目!フランスベッドの新商品、ソファーベッドがお手ごろ価格で新登場!