お悩み相談:脂肪吸引

以前に非常に安価で脂肪吸引ができるクリニックがあったので、太腿脂肪吸引をしてもらったが、サイズはほとんど変わらない上、表面がまるでスキー場のこぶのように凸凹になって・・・。


美容整形 ・美容形成外科ヴェリテクリニック名古屋院 院長 大口春雄先生

▼ヴェリテ式カウンセリング&診断で原因究明
脂肪吸引は時間を掛けて丁寧&緻密に行うことが本当に大切です。吸いすぎると凸凹になるし、表面がスムーズでもあまり細くなっていないケースもよくあります。

丁寧・緻密なヴェリテ式マルチブル・レイヤー・メソッド脂肪吸引

ヴェリテ式マルチプル・レイヤー・メソッドは、超極細のカニューレを駆使し、アメリカ製の強力な吸入器を使用。まず深部の脂肪を吸引することで、きれいな脚のラインを作り出し、その上で、中部・浅部からまんべんなく丁寧に脂肪吸引を行いますので、表面もスムーズ、サイズダウンも明瞭です。

もちろん、太腿だけでなく、ウエストや二の腕等様々な部位に適用可能です。この方法による脂肪吸引は幾度も学会で発表されており、医療関係者(女医・看護士)にも経験者が多く好評を得ています。

ヴェリテでは入念なカウンセリングを通じて、あなたらしいデザインを行います。パーツとバランスを見定める輪郭形成。ヴェリテクリニックでは美しいボディラインを形成するために患者さんとよく相談し、カウンセリングして脂肪吸引・脂肪溶解注射・レーザーなどの方法を効果的に組み合わせた施術を行っています。


★マルチプル・レイヤー脂肪吸引術

マルチプル・レイヤー・メソッドは超極細のカニューレ(管)を使用し、浅部・中部・深部のすべての皮下脂肪から、時間をかけ丁寧に脂肪を吸引する方法ですので、引き締まったボディをクリエイトすることが可能です。

★メソ・レーザー・セラピー術

手術なしの脂肪分解による治療方法です。脂肪溶解注射(メソセラピー)と低レベルレーザー(エルコニア・レーザー)で脂肪分解を行う方法です。

★プチ脂肪吸引術

短時間で、しかも皮膚がたるむ心配はほとんどありません!
向いている方:脂肪が厚く、肥満性のふっくらしたお顔の方

★下腿筋肉縮小術(ダイコン足修正術)


筋萎縮術と筋肉削除術を行い下腿を細くします。

脂肪吸引だけでも、吸引する部位やコンディションでいろいろな方法があるのがよくわかりました。ヴェリテでしたら細かいことまで相談した上で、安心して処置してもらえそうです。本当にじぶんが受けるつもりになると不安が湧いてきます。だからしっかりカウンセリングしてもらって、十分最終的にどのようになるのか納得したいという気持ちがあるます。がまんできないから手術をうけるの訳だし失敗はしたくない。そのあたりを理解してもらい本当に安心して処置してもらえるような受け入れ態勢がととのっていれば、これ以上心強いことはないでしょう。

美容整形 ・美容形成外科ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医。高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科を立ち上げたいという思いからヴェリテクリニックはスタート。

いかなるベテランドクターでも、ひとりひとり得意分野等は異なります。3名の院長がそれぞれを補い合う体制をとっているのは、このためです。真実の美をあらゆる専門分野?得意分野から多角的にアプローチ。より安心して治療に専念していだけるよう、3名の医師で補い合うシステムを維持しております。

目・鼻・輪郭・バスト・太もも・ふくらはぎ・頬・二重アゴ・ニの腕・お尻の脂肪吸引・若返り・美肌治療なら美容整形 ・美容形成外科ヴェリテクリニックへ!